SNS

SNSだけでは集客できない?!あなただけの「仕組み」が大事なんです

えっ?SNSで集客できるんでしょう⁈

ここまでSNS集客についてお話してきましたが、SNSだけしていても、実は集客できないんです

そう、ここのポイントは「だけ」じゃダメ!ってこと。

これが、「SNSやってもダメ」と言われる要因です。

SNSは、情報が「流れていく」メディア。

その時に注目をあびても、「いいね!」して終わり。

これだけだと、集客にはつながりません。

「いいね!」を増やしても集客できない理由

その時はたしかに興味をもったとしても、「いいね!」をしたとしても、すぐに忘れてしまいます

情報はあふれているし、みんな忙しい。

おまけに、今は「ググらない」時代です。

「いいね!」をしたその気持ちをそのままつなげる仕組みがないと、ダメなんです!

あなたはその「仕組み」を持っていますか?

せっかく興味をもってくれた未来の大切なお客さま出会えないなんて、悲しすぎます

だから、SNSからあなたへたどりつく仕組みが必要なんです。

ふつうのホームページだと、どこを見ていいのかわからない。

もし、今ほしい情報がすぐ目の前にでてきたら、とっても嬉しくなりますよね。

迷わずたどりつける動線

これ、わたしが見つけた!欲しかった! と思ってもらえる仕組み。

それが ランディングページ です。

集客とは、あなたを本当に必要だと思ってくれる人とあなたを結びつけること

そのために必要なのが、【SNS】と【ランディングページ】の【組み合わせ】

あなただけの仕組みを、わたしと一緒に作っていきましょう!

関連記事

  1. 集客できていないSNS、ブログやサイトの発信に共通していることとは?・…

  2. あなたは大丈夫?これが集客できないSNS!

  3. 「ググる」はもう古い?!「今の若い子は検索しないんです」の衝撃

  4. メルカリチャンネルのサービス終了に考える情報発信手段の重要性

  5. 美容系・サロンオーナーが見えていないものとは何でしょう?

  6. インターネット集客で初心者が陥りがちな失敗とは?

  7. スマートフォンでみんな何をしているのか?その利用比率とメディア別接触時…

  8. SNSとは何?SNSにはどんな種類があるの?

メール講座・登録フォーム

最近の記事

  1. 自分にだけ画面共有
  2. 公式LINE@rericca

おすすめ

  1. 動画・音声

    Zoom主催者が知っておくべき7つのこと
  2. SNS

    メルカリチャンネルのサービス終了に考える情報発信…
  3. SNS

    Instagram(インスタ)を他のSNSやアメ…
  4. Web集客

    ブログ画像
    WordPressを選ぶべき「7つの理由」をお話…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。