SNSはブランディングである!あなた自身のブランディングは?

「プロフィールが命」「セルフィ―しよう♪」と言ってきました。

では、その根底にあるものはなんでしょうか?

あなただけが伝えられる魅力・ブランディングの確立です。

ブランディングされていないものに人は魅力を感じません。

そして、それに決して「」があってはいけないのです。

SNS社会の今、嘘は簡単に透けてみえ、そして、一番嫌われます

ステマ報道で消えてしまったり炎上したりした会社や芸能人、記憶にありませんか?

※ステマとは?
テルスマーケティングの略。
宣伝であることを消費者に悟られないように宣伝を行うこと。
著名人がタイアップであることを伏せ、愛用品であるようにSNSに書き込んだり、
飲食店が行列を偽装したりしたことで「嘘つき!」と炎上した例がある。

女性起業家にとってSNSは「暇つぶし」とか「とりあえずやっておくもの」ではなく、
ブランディングのために【必要なもの】」 です!

女性起業家は自分が商品

その商品をどう見せていくのか?

どう売っていくのか?

SNS発信で、そこを忘れてしまってはいけません。

自分で自分をブランディングし、プロデュースする。

大変ですが、ちょっとワクワクしませんか?

SNSはユーザーのためのもの!

ユーザーに共感されなければ、SNSの最大のメリットであるシェアやリツイートでの拡散はおこりません!

どうして反応がないの?と思ったら、

あなたのブランディングをもう一度見直す勇気も必要です。

ブランディングは、「プロフィール」は命!で考えたものが鍵になります。

 

関連記事

  1. ネイリスト画像

    サロン経営者のみなさん、新規客獲得ばかりに必死になっていませんか?

  2. 専門用語に挫折しそうになった時の対処法とは?

  3. ブログ画像

    女性起業家がアメブロを選んじゃいけない7つの理由

  4. 女性起業家こそ知っておきたいマーケティングノウハウ

  5. 「仕組み」があれば「いいね」はいらない?!

  6. お友達からタダ働きさせられそうになったら?!友情とお仕事の問題

  7. ネット時代の今だからこそ大事な、女性起業家の魅力をアップさせる方法とは…

  8. わたしが集客できる女性起業家になったワケ

メール講座・登録フォーム

最近の記事

  1. google+画像
  2. エステイメージ画像
  3. ブログ画像

おすすめ

  1. SNS

    Instagramが変わった!インスタで投稿をシ…
  2. Web集客

    ブログ画像
    WordPressを選ぶべき「7つの理由」をお話…
  3. SNS

    インスタで集客はできないって、誰が言ったの?
  4. IT知識

    知らないうちに法律違反?!の危険性・著作権問題
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。